大地震あったけど、みんな大丈夫か!
ケガとかしてないかい(´・ω・`)?

こちら、蘭は無事です(`∧´)ゝ
食器類も家具も無事です!
棚とか押さえてました

念のためお水ためたり
お米炊いたりしたぜ

どうかご無事で!