みんな大丈夫かー!!大地震あったけど、みんな大丈夫か!ケガとかしてないかい(´・ω・`)?こちら、蘭は無事です(`∧´)ゝ食器類も家具も無事です!棚とか押さえてました念のためお水ためたりお米炊いたりしたぜどうかご無事で!