20日は、渋谷BOXXで開かれた
クロサワ楽器主催
G'club ロックバンドコンテストに
参加してるロックバンドで出演しました♪

いろいろなバンドさん観れたし
どこもそのバンドのカラーが
色濃く出てて、楽しかったです!

BOXXのドラムめちゃ好みな音してたからテンション上がりました☆

そしてコンテスト結果発表‥
我々のバンドは残念ながら
選出されなかったのですが

個人でベストドラマー賞と景品を
頂きました (o/`∀´)o/ ‼

選ばれたの嬉しすぎて飛び跳ねそうになりました♪頂いたのは

TAMAのスティックケース
TAMAの高機能メトロノーム

photo:01


両方とも欲しかった物なので
嬉しさ倍増
活用してこれからも頑張る!

観にきてくれた皆さん
ありがとうございました!
出演者の皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした!