2月13日
「VIA」のライブにサポートドラムで出演します♪


るちおとか元気かなー

よくあいつに蘭先生って呼ばれるけど決して先生じゃないで(笑)僕は生徒や。

よっしゃ練習しやなな!

アイフォンほしいわ


いやはやまじでお久しぶりやな

めっちゃ遅れて明けましておめでとう!

元気です♪

最近なんだかんだ毎日ドラム、アンサンブル等、音楽していて充実してます。

ゴスペルの楽器隊のドラムも2月やらせてもらいます♪
激烈にむずいわ(笑)

指揮に合わせてやるのは貴重な経験や

全部終わったらバンド
またやりたいな

お疲れ様!


最近スケジュールとか行動する時間とかで食生活が色々とカオスです(笑)

午前中は30日のライブのリハで今から1人スタジオ!お昼たべそこねた

さ、じゃあ練習してくるとしましょうか└|∵|┐


金曜日は深夜にスタジオでレコーディングしてくるぜ

体力的にも短期戦が望ましいな

あまり続くと疲れてプレーが良くなくなる

歯ブラシもってこう(笑)虫歯になりたくない

お泊まり気分じゃないよ!

おやすみ


今日は30日一緒に演奏する方と顔合わせしてきた└|∵|┐!

今から帰りだ
おなかすいた

今日はペダルを持ち歩いてたけど出番なかった(笑)

早くパーツ届かんかな~。

明日は関東はめっちゃ寒いらしいから、みんな気ーつけて。

そんじゃま

帰りに牛乳と、野菜と洗顔料かってこう

あと足りないのは何やっけな

あ、あれだ、パンだパン

みんなおつかれっ