「VIA」出演しまする2月13日「VIA」のライブにサポートドラムで出演します♪るちおとか元気かなーよくあいつに蘭先生って呼ばれるけど決して先生じゃないで(笑)僕は生徒や。よっしゃ練習しやなな!アイフォンほしいわ
お久しぶり(=゜ω゜)ノいやはやまじでお久しぶりやなめっちゃ遅れて明けましておめでとう!元気です ♪最近なんだかんだ毎日ドラム、アンサンブル等、音楽していて充実してます。ゴスペルの楽器隊のドラムも2月やらせてもらいます♪激烈にむずいわ(笑)指揮に合わせてやるのは貴重な経験や全部終わったらバンドまたやりたいなお疲れ様!
帰宅途中だ今日は30日一緒に演奏する方と顔合わせしてきた└|∵|┐!今から帰りだおなかすいた今日はペダルを持ち歩いてたけど出番なかった(笑)早くパーツ届かんかな~。明日は関東はめっちゃ寒いらしいから、みんな気ーつけて。そんじゃま帰りに牛乳と、野菜と洗顔料かってこうあと足りないのは何やっけなあ、あれだ、パンだパンみんなおつかれっ