今日は30日一緒に演奏する方と顔合わせしてきた└|∵|┐!

今から帰りだ
おなかすいた

今日はペダルを持ち歩いてたけど出番なかった(笑)

早くパーツ届かんかな~。

明日は関東はめっちゃ寒いらしいから、みんな気ーつけて。

そんじゃま

帰りに牛乳と、野菜と洗顔料かってこう

あと足りないのは何やっけな

あ、あれだ、パンだパン

みんなおつかれっ