帰宅途中だ今日は30日一緒に演奏する方と顔合わせしてきた└|∵|┐!今から帰りだおなかすいた今日はペダルを持ち歩いてたけど出番なかった(笑)早くパーツ届かんかな~。明日は関東はめっちゃ寒いらしいから、みんな気ーつけて。そんじゃま帰りに牛乳と、野菜と洗顔料かってこうあと足りないのは何やっけなあ、あれだ、パンだパンみんなおつかれっ