いやはやまじでお久しぶりやな

めっちゃ遅れて明けましておめでとう!

元気です♪

最近なんだかんだ毎日ドラム、アンサンブル等、音楽していて充実してます。

ゴスペルの楽器隊のドラムも2月やらせてもらいます♪
激烈にむずいわ(笑)

指揮に合わせてやるのは貴重な経験や

全部終わったらバンド
またやりたいな

お疲れ様!