お久しぶり(=゜ω゜)ノいやはやまじでお久しぶりや なめっちゃ遅れて明けましておめでとう!元気です♪最近なんだかんだ毎日ドラム、アンサンブル等、音楽していて充実してます。ゴスペルの楽器隊のドラムも2月やらせてもらいます♪激烈にむずいわ(笑)指揮に合わせてやるのは貴重な経験や全部終わったらバンドまたやりたいなお疲れ様!