帰りなうこんばんわー( ´ ▽ ` )ノお久しぶりな蘭です!VIAスタジオ練習おわったドラムは楽しいーな (o/`∀´)o/ ライブは17日にある模様やで昨日は学祭やったのさ打ち上げ楽しかったな神津るちあも学祭おつかれー!笑甘いの食べたいのう