こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりな蘭です!

VIAスタジオ練習おわった

ドラムは楽しいーな (o/`∀´)o/

ライブは17日にある模様やで

昨日は学祭やったのさ
打ち上げ楽しかったな

神津るちあも学祭おつかれー!笑

甘いの食べたいのう