更新久しぶりな気がす。

気温下がってきてて朝さむいZEっ!

最近は朝食にみそ汁をよく食すようになった。
パンとマーマレードがあってもみそ汁です!和洋組み合わせ気にしない

あったまるからな

あ、そういえば秋とばして冬がくるとかいう噂は本当なのか!?

マジなら困ります。
秋が一番好きやし

なぜ秋が好きかって言うと

マルチに過ごしやすい

これに尽きる!

…しまった、花粉症があるのを忘れていた。



明日は、とあるドラム用事でフル機材を使用します♪

とりあえず重そ


お休みん