更新久しぶりな気がす。
気温下がってきて て朝さむいZEっ!
最近は朝食にみそ汁をよく食すようになった。
パンとマーマレードがあってもみそ汁です!和洋組み合わせ気にしない
あったまるからな
あ、そういえば秋とばして冬がくるとかいう噂は本当なのか!?
マジなら困ります。
秋が一番好きやし
なぜ秋が好きかって言うと
マルチに過ごしやすい
これに尽きる!
…しまった、花粉症があるのを忘れていた。
明日は、とあるドラム用事でフル機材を使用します♪
とりあえず重そ
お休みん
気温下がってきて て朝さむいZEっ!
最近は朝食にみそ汁をよく食すようになった。
パンとマーマレードがあってもみそ汁です!和洋組み合わせ気にしない
あったまるからな
あ、そういえば秋とばして冬がくるとかいう噂は本当なのか!?
マジなら困ります。
秋が一番好きやし
なぜ秋が好きかって言うと
マルチに過ごしやすい
これに尽きる!
…しまった、花粉症があるのを忘れていた。
明日は、とあるドラム用事でフル機材を使用します♪
とりあえず重そ
お休みん