チョコレート…すなわちカカオマス含有食品

を食べてしまった。

体に合わないようで、食べられないのだが不覚にも美味しかった!

明日じんましんでたりしませんように!

お休み。

14時9分

1人スタジオおわた

お腹すいたわ

今から楽器店いこっ

ブログタイトルかわりました(笑)

由来はだな、アイビが俺につけたニックネームさ
うむ、なかなか気に入った


18時49分

新しく使い始めるスティックはこれだ!

つま蘭ブログ-20100910184717.jpg

プロマーク製808L
イアン・ペイスモデル


さ、夕飯つくろ


プール及び遊泳

スイカたべる

扇風機の前で「あー」

ハーフパンツ

フローズンたべる

熱中症

短髪にする

蚊を仕留める

金魚すくい

縁日でトウモロコシを買う

ホラー映画みる

冷凍みかん

卓球

バーベキュー

全速力で走る

大雨洪水警報

まだまだありそうやな


今日は雨やな

台風近づいてるんかなー


9月ですなー

昨日、髪色を変えました♪

深い赤だったけど落ちてピンクみたいになってて

わ、これじゃ…るちおと同じやん!

って思ってたので(笑)

ブロンド?何色だこれは。


とりあえず今から友達のライブ見に行くわ
⊂( ^ω^)⊃

ルイードでライブやった♪

今回はタスクくんがサポートでギターを弾いてくれました★急だったのにやってくれてありがとうございます!

ステージからみんなの顔がよく見えたわ(・∀・)

あ、そういえばるちおが上手側にいってたな

あ、そういえば怜くんがシャウトしてたな

新鮮な光景だった


ランルンラン-20100830192752.jpg
今日プリンいただきました。
これらめっちゃすごかった
史上初な美味しさでした♪
ありがとう(o`∀´o)


大阪の友達スタッフやってくれてんけど疲れて先に眠ってるわ(笑)お疲れ


みんなもおやすみ!