1人スタジオ(改)14時9分1人スタジオおわたお腹すいたわ今から楽器店いこっブログタイトルかわりました(笑)由来はだな、アイビが俺につけたニックネームさうむ、なかなか気に入った18時49分新しく使い始めるスティックはこれだ!プロマーク製808Lイアン・ペイスモデルさ、夕飯つくろ