14時9分

1人スタジオおわた

お腹すいたわ

今から楽器店いこっ

ブログタイトルかわりました(笑)

由来はだな、アイビが俺につけたニックネームさ
うむ、なかなか気に入った


18時49分

新しく使い始めるスティックはこれだ!

つま蘭ブログ-20100910184717.jpg

プロマーク製808L
イアン・ペイスモデル


さ、夕飯つくろ