今日はスタジオですた└|∵|┐
スタジオ前にアイビに誕生日祝いのケーキあげた♪アイビは喜んでいた( ^ω^)!
インスタジオ
うーん、足に合ってないんかなー。TAMAの新しいペダルほしい
スタジオの後は、メンバーでカラオケしてきた♪
隠してたが
俺の歌声は通称「神から見放された声」と呼ばれるほどの腕前なのだww
でもみんなにならいいかと思って歌った(・∀・)
今日の発見は
メンバーみんな声高い!
特に、るちおハンパねぇわ
楽しかったー
明日の早朝から大阪のベーシストの友達が泊まりにくるのだ
早く眠ろ。
おやすミカン(_ _).oO

