今日はスタジオですた└|∵|┐

スタジオ前にアイビに誕生日祝いのケーキあげた♪アイビは喜んでいた( ^ω^)!

インスタジオ
うーん、足に合ってないんかなー。TAMAの新しいペダルほしい

スタジオの後は、メンバーでカラオケしてきた♪
隠してたが
俺の歌声は通称「神から見放された声」と呼ばれるほどの腕前なのだww

でもみんなにならいいかと思って歌った(・∀・)

今日の発見は
メンバーみんな声高い!
特に、るちおハンパねぇわ


楽しかったー


明日の早朝から大阪のベーシストの友達が泊まりにくるのだ

早く眠ろ。

おやすミカン(_ _).oO


昨日はあいびーむ誕生日おめ★

いつもありがとう!!



今朝は大分スリリングな夢を見ました

結構どうでもいい話だがそれでこそ我が輩だと思っている笑

無免許やのにスポーツカーの大会出場しました。
周りスポーツカーやのに俺だけ普通乗用車やし(笑)勝てるわけないお(#^ω^)♪

なのに周りが事故ったりして

なんでかしらんけど優勝してしまって外人さんたちに「イェア!彼はヒーローだ!」、とまで言われ無免許バレないか冷や冷やしてました。


なんか定期的に無免許で運転する夢みるんだが

あ、ほんまに運転したことはないです

免許ほしい。取ろうと思えば取れるが、とっても今はペーパーになっちゃいそうだ

以上、本日の夢報告!


DREAM THEATER聴きながら書いてます♪とても好きでリスペクトなアーティストでござる!

寝言って面白いよな

その人の意思と全く関係ないこと言ったりするから(゚-゚)笑

はっきりと言葉を発する人とか、うにゃうにゃ宇宙語な人、行動も伴う人

我が輩は二番目です!目撃者多数!!笑

そういやメンバーの睡眠に立ち会ったことないわ。

みんなは寝言いったりするんかな(-_-)zzz

みんなおとなしく眠ってそうなイメージやなー。
いや、意外に喋りまくってるんかな★笑


それではおやすみZzz


野菜炒め作った
主に調味料はウェイパーランルンラン-20100822205255.jpg

ランルンラン-20100822205309.jpg
このおじさま愛嬌たっぷりやな(笑)

ラーメンとか中華スープはもちろん炒めものなど色々つかえて便利なのです(・∀・)

美味しいのでよく使います★おすすめです

ついでに焼きそばもつくろう



  ∧,,∧  
 (;'・ω・)  。・゚・
\   o━ヽ二フ/
 \ ̄J チャーハン /
  \ 作るよ/ブヒ
   \∧∧/ ヘ⌒ヽフ
ホカホカ < チ>( ・ω・)
∫∫∫< ャ>豚肉も
\:゚・/< |>いれるよ
___< ハ>___
_  ∩<のン> ∧,,∧
゚∀゚彡<予 >(´゚ω゚)
 ⊂ <感 >零した…
チャーハン!<! >
チャーハン!/V∨\゚・。゚・゚。・
  / | ̄ ̄| \
 /  | ―|  \
/  _|__|_  \
    ( ・∀・)
  チャーハンはまだかね



…とみせかけてシーフードカレー!!

夏こそ辛味が効くぜ

気づけば8月ももう少しで終わりやな

時間たつのって早いな

そろそろ出かけるZE└|∵|┐★