昨日はあいびーむ誕生日おめ★

いつもありがとう!!



今朝は大分スリリングな夢を見ました

結構どうでもいい話だがそれでこそ我が輩だと思っている笑

無免許やのにスポーツカーの大会出場しました。
周りスポーツカーやのに俺だけ普通乗用車やし(笑)勝てるわけないお(#^ω^)♪

なのに周りが事故ったりして

なんでかしらんけど優勝してしまって外人さんたちに「イェア!彼はヒーローだ!」、とまで言われ無免許バレないか冷や冷やしてました。


なんか定期的に無免許で運転する夢みるんだが

あ、ほんまに運転したことはないです

免許ほしい。取ろうと思えば取れるが、とっても今はペーパーになっちゃいそうだ

以上、本日の夢報告!