20日の池袋サイバーやほ└|∵|┐始動のとき以来のサイバーライブですた新曲おひろめでござる!dkdkだぜ(/`∀´)/そして、優我殿がこの日をもって「VIA」を脱退しました。優我くん今までありがとう!お、そろそろミーティング開始時間だなもそれでは└|∵|┐!└|∵|┘
話にオチがない「蘭は話にオチがない(苦笑)」とメンバーによく言われますどうも蘭です!もともとボケ担当ではない事を話した時は「かといってツッコミに切れが有るわけでもない(笑)」とorzす、すいまへん(・ω・`)むー、コイツに賭けてみるしかないかオモシロクナール試しにビンをあけ、食べた普通のラムネだった。一人で面白い気分になった。そんな涼しい夜
スタ└|∵|┐ジオ今日は午前からスタジオだった( ^ω^)♪るちおは寝坊助したzzz笑そしてそのあとは個人スタ練しにいってきたお。出来なかったフレーズができたー(/`∀´)/やる気さらに上がるわ明日もいこーっ今かえりingお腹すいたわお昼食べ損ねたから、夕方はヘヴィなもん食べたい
BURNふぃーっこんばんはランです。ランランにするとどこかパンダっぽい名前になります♪笑今日、道で酔った人が「必死になって生きろ!!」って叫んでた。多くの人は酔っ払いさんに冷めた目を向けていたが…俺はハッとした!!俺は、もっと必死になれるんじゃないのか。余力残してるんじゃないのかとよし、明日から一時間早く起きて、朝練するぜはっはっはっ書いちまえばやるしかないやろ(・∀・)笑明日(今日)は、deep purpleの名曲"BURN"を友達とアンサンブルしてくるぜ燃え上がれお休みー