やほ└|∵|┐

始動のとき以来のサイバーライブですた

新曲おひろめでござる!

dkdkだぜ(/`∀´)/


そして、優我殿がこの日をもって「VIA」を脱退しました。

優我くん今までありがとう!




お、そろそろミーティング開始時間だなも

それでは└|∵|┐!


└|∵|┘


リハだったぜ

明日はライブだな(゚-゚)

本日のレア画像

ランルンラン-20100819202031.jpg

ドラムスあいび

スティックが勢いよく振られています!

よし、じゃお休み




「蘭は話にオチがない(苦笑)」

とメンバーによく言われますどうも蘭です!


もともとボケ担当ではない事を話した時は

「かといってツッコミに切れが有るわけでもない(笑)」
とorz

す、すいまへん(・ω・`)

むー、コイツに賭けてみるしかないか


ランルンラン-20100816120630.jpg
ランルンラン-20100816120650.jpg

オモシロクナール


試しにビンをあけ、食べた
普通のラムネだった。
一人で面白い気分になった。

そんな涼しい夜



今日は午前からスタジオだった( ^ω^)♪

るちおは寝坊助したzzz笑

そしてそのあとは個人スタ練しにいってきたお。

出来なかったフレーズができたー(/`∀´)/
やる気さらに上がるわ
明日もいこーっ

今かえりing

お腹すいたわ
お昼食べ損ねたから、夕方はヘヴィなもん食べたい



ふぃーっ

こんばんはランです。
ランランにするとどこかパンダっぽい名前になります♪笑

今日、道で酔った人が「必死になって生きろ!!」って叫んでた。


多くの人は酔っ払いさんに冷めた目を向けていたが…


俺はハッとした!!


俺は、もっと必死になれるんじゃないのか。余力残してるんじゃないのかと

よし、明日から一時間早く起きて、朝練するぜ

はっはっはっ
書いちまえばやるしかないやろ(・∀・)笑

明日(今日)は、deep purpleの名曲"BURN"を友達とアンサンブルしてくるぜ

燃え上がれ
お休みー