スタ└|∵|┐ジオ今日は午前からスタジオだった( ^ω^)♪るちおは寝坊助したzzz笑そしてそのあとは個人スタ練しにいってきたお。出来なかったフレーズができたー(/`∀´)/やる気さらに上がるわ明日もいこーっ今かえりingお腹すいたわお昼食べ損ねたから、夕方はヘヴィなもん食べたい