memberとmeeting

略 し て MM

してきた!

いやはー…今日はめっちゃいじられたなー(^O^)

ってか怜くんの前で「マクド」ゆーてもーたww

関東では通じません!


あいびーむ久々に会ったけどなんかいつのまにか鬱王子だったわ(゚o゚;;


みんな帰ったかなー
眠ったかな

お休みなさい★




スタジオでドラム叩いてきまーす♪

午後は、なんと海外アーティストのドラマーのクリニックへ行ってきます★レッスンが受けられるのさ

一年前にもそのお方の大阪でのクリニックに行ったんだよ

これが海外のプロか…!!
って口ポカーン(゜o゜;)
だったよ凄すぎて

あー楽しみ!




DTMソフト到着~♪

今勉強中

やっほーいやっほーい

大阪でるとき駅で買った抹茶八ツ橋うまし(・∀・)キラキラ


八ツ橋は京都名物だっけ

おいしい


世界のAmazonでDTM(作曲ソフト)を購入っ!

しかも今日発送してくれた!

流石Amazon

明日が楽しみだ
多分明日くるっしょ



お腹すいた
ドラムしたからな

お疲れさま



あ、故郷大阪から帰ってきました

滞在は短かったけど充実しててほんま楽しかったわ♪

ありがとう└|∵|┐


うは!お好み焼きだぜ!!
うまし(^o^)

昨日はたくさんの友達に会えて楽しかったお(^ω^)

ドラムも叩いた♪元バンドメンバーとセッションってかプチライブしてきた♪やっぱいいわこの感じ★
うーん青春(/`∀´)/


大阪のこり2日、楽しんでこー

明日はお爺さんとお婆さんに会いに行こーっと