memberとmeeting
略 し て MM
してきた!
いやはー…今日はめっちゃいじられたなー(^O^)
ってか怜くんの前で「マクド」ゆーてもーたww
関東では通じません!
あいびーむ久々に会ったけどなんかいつのまにか鬱王子だったわ(゚o゚;;
みんな帰ったかなー
眠ったかな
お休みなさい★
略 し て MM
してきた!
いやはー…今日はめっちゃいじられたなー(^O^)
ってか怜くんの前で「マクド」ゆーてもーたww
関東では通じません!
あいびーむ久々に会ったけどなんかいつのまにか鬱王子だったわ(゚o゚;;
みんな帰ったかなー
眠ったかな
お休みなさい★
