ライブでしたーっ

みんなありがとうね♪

今日は長い間ツーバス踏み続けたからだいぶ疲れたおー(/`ω´)/dkdkdkdk

今日いただいた健康!&美肌!サプリメント飲んで眠るかなー♪ありがとう、すげ嬉しいよ


次は新曲いくぞ!です。

みんなもお疲れさま
おやすみなさひ
RANだす!
最近、危険なほど暑いですがみなさん元気ですか?

スタジオ終わったあたりから頭痛が酷いっす!
荷物おもいっす!

あたまいたいおー(´・ω・`)

るちあと二人練習しにいくー♪

そのあとるちあのatelier~アトリエ~に乗り込むぜ☆

雨ふんの?
機材軽量化しよかな


ヘヴィメタルバンドANTHEMさまのライブを観にクラブチッタに来てます♪すごいな会場大きいなぁ

ツーバスセットだ(=゜ω゜)!!かっけー

開演まであとどれくらいかな
開演待ちです

勉強させていただきます!!

テンション上がってキター

HEAVY METAL



個人練習してきた!
カーボンスティック折れたwwなんでやねん木の七倍の強度じゃないんかいっ(x_x)

そして楽器店で今月のドラムマガジンとスティック2ペア購入

テリーボジオモデルとヴィクの3AN

我が輩が生涯No smokeを誓っている理由はだな、色々あるけど健康そしてドラムグッズとか服にお金を使いたいからでござるよ。

え、聞いてねーよって?
ぎゃふんっ(>へ<)