今日はドラム独り練習!

スティックほしいーっ

思ったよりカーボン合わなかった

プロマのマイク・ポートノイモデルか5Aか5Bかヴィクのテリーボジオモデルほしいー

定まらなすぎ
楽器屋いこ

それではおはよう
アイビームと遊びにいった♪

楽しかった(=゜ω゜)ノ

途中るちあも加わりワイワイやってました。

眠たいな~

お師匠さまにドラム教わりに
いってきまーす└|∵|┐
1ヶ月ぶりにお会いできる
(/`∀´)/



バスタイムだぜハッハー!

気持ちEぜ!!

~♪

適当に作ったメロディーを歌いながらシャワーを浴びている、

そして

ヴヴヴヴヴ

Oh、My mobile phoneが鳴ってるじゃねーか☆誰だこんな時にかけてくるのは―――、

【着信中 るちあ】

るちあか!出るべし!

Hi,This is Ran!―――。




バスルーム故に声にエコーがかかっていただろう(笑)

防水ケータイ便利

今度るちあのアトリエに侵入してくる。かもしれないぞ



独りスタジオ練習いくぜー(・∀・)♪

今日は帰ったら、あれとこれとそれをやるぜ