本日の練習で3代目のAHEADスティック他界…(/_・、)



結論:AHEADは折れます!

ついでに木のメインも後追い他界。

あーもう高いんだよAHEAD!
すげー手に馴染んでたけど
もう買わないお(・ω・`)だってまた多分折れるし

さっきスティック選びに行ってました

イイの見つかった


強化アルミニウムからカーボンに変更


カーボン前から注目してたのよー

わりと高額やけどAHEADよりは安いし

木より遥かに丈夫、音も好みな硬質。

これからの相棒です

何か特殊素材スティックばっかりだと思われてるかもしれぬが
普通に木のスティックも使いますお。



さっきアイビーム王子の声で起きた。


しかし彼が起こしてくれたというわけではない。
今日は起きる理由もない。

何故なら今日は休みの日だからだ

なんと、我が輩は眠ったままaivi氏に電話を発信していた!

…なんということだ!
もはや我が輩の寝相は人に電話誤発信するほどに進化しているというのかジーザス!!

ごめんaivi氏(x_x;)笑

どうやって発信したんやろ。電話帳から発信ボタン押しちゃったんかな


昔から寝相がよくなくて朝起きたら反対向きだった
とか掛け布団きてない
とか枕が意味わからんとこにあるとか、そういうのが時々あった

しかし夢遊病ではないぞ(笑)

人が一晩で寝返りするのって30回くらいだっけ?

ワシ多分50回くらい寝返ってるわ(笑)


で、いま体の節々の筋肉がいたいのだよ。

とくに首から肩

どういう寝方をしたんだワシは

昨日はツーバスフレーズ練習したから腕や足が筋肉痛になるのはわかるんだが首はどういうことだ、カタコリか


こういう時アンメルツヨコヨコがあればなー



やほ

最近、腕の筋肉の成長がすげーです(゚-゚)

友達に「お前誰だよww」

って言われるくらいなのでなかなか変わったようだ

ふふ、腕だけじゃアンバランスだぜ

目指せガリマッチョor細マッチョ

ムチムチにはなりません。


さぁ

間に合うか!?

しくるわけにはいかねぇ…

ミスもだめだ

これは大きな可能性を秘めている


ん、何のことかって?

そいつぁ秘密さ☆


ブログで気合い入れてみた