のCMさっきみた!

観たいな(・∀・)!

でも何か切なげなストーリーっぽいな

さよならの話とは。

ウッディたちはどうなるのだ

そう出会いあれば別れあり
(・ω・`)セツナス




ふぃーっ(´_ゝ`)

明日はライブゆえに

一人スタジオ


初挑戦!片手ロール

片手で速くババババババババって打つ

デスメタルで使われるやつね

ヴィアの曲に関係NEEE!笑

うまくできるようになったらいつか使おうかな

もちろんヴィアの曲の練習もやりますお



おはようです

朝ごはんは結構たべます。

昼はそれよりだいぶ少ない。

夕方は結構たべます蘭です。



日本はディナーに一番力を入れる

朝<昼<夕

が多いらしい

が本来は

朝>昼>夕

がエネルギー補給的な意味で理想なんよ

夕食って食べたあとそんなに活動しないから本当は軽く食べるぐらいでいい。


って家庭科か体育の先生が言ってた!気がする!むかし(笑)



しかし
朝から食べるのは我が輩はいけるけど夕方すくないのは寂しいな(・ω・`)


よっし
今から練習するぜ
(/`∀´)/

その後
今日のごはん何にしようかしら

少し荒っぽい
男の手料理
キリッ(`・ω・)

眠たい…がまだ寝れない

が、やっぱり眠たい


そんな12時34分!


お休み