26日
来てくれた人も応援してくれた人もありがとう♪

おかげでいいスタートがきれました★

次もがんばるお


おまけ

リハ時
るっちーがドラマーに!ランルンラン-20100626153245.jpg

 
とうとう来たなこの日が!
 
よっしゃやったるでー
 
ランルンラン-emojiD_08_091.gifランルンラン-emojiD_08_091.gif
 
 

疲労ぱねぇ
あと一撃くらったら瀕死やん(笑)
ふぃーっ

ねむって回復する。

ライブ迫ってきたなあ



ランルンラン-20100621173012.jpg

このパンでかいね
口いっぱいに開けてじゃないと食べられん(笑)

空腹時にいいな!



考えたフレーズ
早く見せたいぜ
(/`∀´)/♪

メンバーにもみんなにも

26日は俺にとっては上京後初となる箱ライブさ

さぁ我が輩がどこ出身かわかるかな?

いや、余裕でわかるか(笑)