シンバルたまには手持ちの機材紹介小口径の重ねシンバルとその上にベル憧れのドラマーのポートノイ様の真似!下は2枚でひとつカシャッって潰れた音が鳴る上はリ---ンって綺麗な音エフェクティブな音好きなんだ。見た目も普通なセッティングはしないわよ次の始動ライブでも登場するぜ
あ゙ー梅雨めー東京は梅雨入りかな雨ほんま嫌やわ今日みたいにちょっと涼しいのはいいけど時々ある蒸し暑い日はやべぇ「VIA」に晴れ男いないー?誰が晴れ男っぽいかなうーん常にハツラツしてるあたり優我くんかなルンルン♪してるあたりるっちーかなえ?僕ですか、僕はですね嵐を呼ぶ男です(笑)誰か青空にしてくれ