たまには手持ちの機材紹介

ランルンラン-20100617175148.jpg

小口径の重ねシンバル
とその上にベル

憧れのドラマーのポートノイ様の真似!

下は2枚でひとつ
カシャッって潰れた音が鳴る
上はリ---ンって綺麗な音

エフェクティブな音好きなんだ。
見た目も普通なセッティングはしないわよ

次の始動ライブでも登場するぜ

日差し
はんぱねぇえええ!!!

日焼けどめ、サングラス、必須!
日陰を歩きたいぜ

いいフレーズが浮かんだ

次のスタジオ練習で試そっと
(/`∀´)/♪

5連符w


最近髪の状態が良くないわ

トリートメントしてやらな

あとライブ前に斬ろう

今日は暑いみたいだな


1人スタジオいってきた。

ドラムやってたら3時間なんてあっと言う間やわ
(/`∀´)/♪

おなかすきました
なんか食べたいな。


東京は梅雨入りかな

雨ほんま嫌やわ

今日みたいにちょっと涼しいのはいいけど時々ある蒸し暑い日はやべぇ

「VIA」に晴れ男いないー?

誰が晴れ男っぽいかな

うーん

常にハツラツしてるあたり優我くんかな

ルンルン♪してるあたりるっちーかな

え?僕ですか、僕はですね

嵐を呼ぶ男です(笑)

誰か青空にしてくれ