眠れる夜の我。
眠ると寝るは違うね多分
寝るは体が寝てる状態
眠るは意識がなくなり
あっという間に時間がたつこと
立ったまま寝るは無理
立ったまま眠るは得意
超得意
だけど何かにもたれるかつかまらないとできないぜ
明日って天気どうなんやろか?
梅雨入りいやだな!
26日、晴れろや~ハレルヤ(滅
おやすみ(。・_・。)ノ
眠ると寝るは違うね多分
寝るは体が寝てる状態
眠るは意識がなくなり
あっという間に時間がたつこと
立ったまま寝るは無理
立ったまま眠るは得意
超得意
だけど何かにもたれるかつかまらないとできないぜ
明日って天気どうなんやろか?
梅雨入りいやだな!
26日、晴れろや~ハレルヤ(滅
おやすみ(。・_・。)ノ