眠れる夜の我。

眠ると寝るは違うね多分

寝るは体が寝てる状態
眠るは意識がなくなり
あっという間に時間がたつこと

立ったまま寝るは無理
立ったまま眠るは得意
超得意

だけど何かにもたれるかつかまらないとできないぜ

明日って天気どうなんやろか?

梅雨入りいやだな!
26日、晴れろや~ハレルヤ(滅

おやすみ(。・_・。)ノ
VIAのメンバー全員が夢に出てきた(・∀・)

内容よく覚えてないけど楽しい夢だった!…気がするような気もする♪

今日はスタジオでっせー

それではおはようっ


たくさんドラム叩いて燃料ぎれです(>へ<)

燃料は何かって
もちろん食べ物ですお


エネルギーすぐ燃焼する体質っぽいね

ガソリン入った状態は体も調子よく動くけど補給しなかったり切れたりすると

たちまち練習がはかどらなくなる(笑)

というわけで俺にとっては、食と演奏には密接な関わりがあるのだ!

さぁカレーでも作ろうかな


1人スタジオだぜー♪
修行修行っ(/`∀´)/


アンパン食べた。

あんこは

こしあん派かな

いや

つぶあんの食感もイイネ

どっちもうまい