自宅にて
やっと一息つけるZE。
日曜日だしちょっとは休まないとね!

今日は東京はめっちゃ暑い日だったなぁ


夏の匂い…雰囲気がしてきたな(・∀・)

日差しと暑さが苦手なんだよな夏は

でもアツいのは好きだ
始動ライブが楽しみだ
アツくいこうぜ♪







しかし、アツいってなんやろ

いった本人がわかってないっていう(笑)

まぁ、hotな感じだよね!



ねむいっ(-_-)zzz

眠っちゃだめだ眠っちゃだめだ眠っちゃだめだ


今眠ったらるっちーみたいに乗り過ごしちまうぜ(・∀・)笑


明日(ってか今日)は日曜日だな


ドラムしにいこっかな

蘭でござんす。
夢の国の住民になってみた。
ランルンラン-dreamcard.jpg
ちょ、住所宮殿かいな(笑)
イイね住みたいわ。
怪物都市へようこそ。

年齢とかランダムだけど永遠の18って(^o^)笑



メインで使ってるのは強化アルミニウムのドラムスティック。木じゃないのさ

が、今日の練習で折れちゃった。まさかだ

ナンテコッタイ/(^o^)\

しばらく木のスティックでいこ
ってか木のスティックも1組おれた

今メンバーと一緒にいる

お疲れ様(=゜ω゜)ノ
ランルンラン-20100603200702.jpg