夏夏の匂い…雰囲気がしてきたな(・∀・)日差しと暑さが苦手なんだよな夏はでもアツいのは好きだ始動ライブが楽しみだアツくいこうぜ♪…しかし、アツいってなんやろいった本人がわかってないっていう(笑)まぁ、hotな感じだよね!
スティックメインで使ってるのは強化アルミニウムのドラムスティック。木じゃないのさが、今日の練習で折れちゃった。まさかだナンテコッタイ/(^o^)\しばらく木のスティックでいこってか木のスティックも1組おれた今メンバーと一緒にいるお疲れ様(=゜ω゜)ノ