スティックメインで使ってるのは強化アルミニウムのドラムスティック。木じゃないのさが、今日の練習で折れちゃった。まさかだナンテコッタイ/(^o^)\しばらく木のスティックでいこってか木のスティックも1組おれた今メンバーと一緒にいるお疲れ様(=゜ω゜)ノ