メインで使ってるのは強化アルミニウムのドラムスティック。木じゃないのさ

が、今日の練習で折れちゃった。まさかだ

ナンテコッタイ/(^o^)\

しばらく木のスティックでいこ
ってか木のスティックも1組おれた

今メンバーと一緒にいる

お疲れ様(=゜ω゜)ノ
ランルンラン-20100603200702.jpg