夏の匂い…雰囲気がしてきたな(・∀・)

日差しと暑さが苦手なんだよな夏は

でもアツいのは好きだ
始動ライブが楽しみだ
アツくいこうぜ♪







しかし、アツいってなんやろ

いった本人がわかってないっていう(笑)

まぁ、hotな感じだよね!