夏夏の匂い…雰囲気がしてきたな(・∀・)日差しと暑さが苦手な んだよな夏はでもアツいのは好きだ始動ライブが楽しみだアツくいこうぜ♪…しかし、アツいってなんやろいった本人がわかってないっていう(笑)まぁ、hotな感じだよね!