撮影おえて帰ってきた。

蘭は初公開のアー写ゆえにとても緊張しました。

近々オフィシャルに貼られると思われる。

ヴィアメンバーこうご期待!

お疲れ様だ。

眠る

おやすみ
ランルンラン-20100601141832.jpg

5時おき

本来起きようとしてたはずの時間より1時間早い

もっかい眠ったら起きられなそうだったからそのまま起きといた。

余裕もっていけるわ
じゃっ(。・_・。)ノ♪
初めまして(/`∀´)/
「VIA」ドラムの蘭です。

明日はアー写の撮影だー。

頑張ろ。

撮影後は「VIA」オフィシャルとアメブロとmixiのトップ画を貼れるなあ。

じゃっ(=゜ω゜)ノ
ごきげんよう