初めまして(/`∀´)/
「VIA」ドラムの蘭です。

明日はアー写の撮影だー。

頑張ろ。

撮影後は「VIA」オフィシャルとアメブロとmixiのトップ画を貼れるなあ。

じゃっ(=゜ω゜)ノ
ごきげんよう