たくさんドラム叩いて燃料ぎれです(>へ<)

燃料は何かって
もちろん食べ物ですお


エネルギーすぐ燃焼する体質っぽいね

ガソリン入った状態は体も調子よく動くけど補給しなかったり切れたりすると

たちまち練習がはかどらなくなる(笑)

というわけで俺にとっては、食と演奏には密接な関わりがあるのだ!

さぁカレーでも作ろうかな