ガソリンたくさんドラム叩いて燃料ぎれです(>へ<)燃料 は何かってもちろん食べ物ですおエネルギーすぐ燃焼する体質っぽいねガソリン入った状態は体も調子よく動くけど補給しなかったり切れたりするとたちまち練習がはかどらなくなる(笑)というわけで俺にとっては、食と演奏には密接な関わりがあるのだ!さぁカレーでも作ろうかな