あ゙ー梅雨めー東京は梅雨入りかな雨ほんま嫌やわ今日みたいにちょっと涼しいのはいいけど時々ある蒸し暑い日はやべぇ「VIA」に晴れ男いないー?誰が晴れ男っぽいかなうーん常にハツラツしてるあたり優我くんかなルンルン♪してるあたりるっちーかなえ?僕ですか、僕はですね嵐を呼ぶ男です(笑)誰か青空にしてくれ