東京は梅雨入りかな

雨ほんま嫌やわ

今日みたいにちょっと涼しいのはいいけど時々ある蒸し暑い日はやべぇ

「VIA」に晴れ男いないー?

誰が晴れ男っぽいかな

うーん

常にハツラツしてるあたり優我くんかな

ルンルン♪してるあたりるっちーかな

え?僕ですか、僕はですね

嵐を呼ぶ男です(笑)

誰か青空にしてくれ