ふぃーっ(´_ゝ`)

明日はライブゆえに

一人スタジオ


初挑戦!片手ロール

片手で速くババババババババって打つ

デスメタルで使われるやつね

ヴィアの曲に関係NEEE!笑

うまくできるようになったらいつか使おうかな

もちろんヴィアの曲の練習もやりますお