ビタミンBとC採りたいふぃーっ(´_ゝ`)明 日はライブゆえに一人スタジオ初挑戦!片手ロール片手で速くババババババババって打つデスメタルで使われるやつねヴィアの曲に関係NEEE!笑うまくできるようになったらいつか使おうかなもちろんヴィアの曲の練習もやりますお