本日の練習で3代目のAHEADスティック他界…(/_・、)
結論:AHEADは折れます!
ついでに木のメインも後追い他界。
あーもう高いんだよAHEAD!
すげー手に馴染んでたけど
もう買わないお(・ω・`)だってまた多分折れるし
さっきスティック選びに行ってました
イイの見つかった
強化アルミニウムからカーボンに変更
カーボン前から注目してたのよー
わりと高額やけどAHEADよりは安いし
木より遥かに丈夫、音も好みな硬質。
これからの相棒です
何か特殊素材スティックばっかりだと思われてるかもしれぬが
普通に木のスティックも使いますお。