本日の練習で3代目のAHEADスティック他界…(/_・、)



結論:AHEADは折れます!

ついでに木のメインも後追い他界。

あーもう高いんだよAHEAD!
すげー手に馴染んでたけど
もう買わないお(・ω・`)だってまた多分折れるし

さっきスティック選びに行ってました

イイの見つかった


強化アルミニウムからカーボンに変更


カーボン前から注目してたのよー

わりと高額やけどAHEADよりは安いし

木より遥かに丈夫、音も好みな硬質。

これからの相棒です

何か特殊素材スティックばっかりだと思われてるかもしれぬが
普通に木のスティックも使いますお。