寝ぼけた私はさっきアイビーム王子の声で起きた。しかし彼が起こしてくれたというわけではない。今日は起きる理由もない。何故なら今日は休みの日だからだなんと、我が輩は眠ったままaivi氏に電話を発信していた!…なんということだ!もはや我が輩の寝相は人に電話誤発信するほどに進化しているというのかジーザス!!ごめんaivi氏(x_x;)笑どうやって発信したんやろ。電話帳から発信ボタン押しちゃったんかな