ふぃーっ

こんばんはランです。
ランランにするとどこかパンダっぽい名前になります♪笑

今日、道で酔った人が「必死になって生きろ!!」って叫んでた。


多くの人は酔っ払いさんに冷めた目を向けていたが…


俺はハッとした!!


俺は、もっと必死になれるんじゃないのか。余力残してるんじゃないのかと

よし、明日から一時間早く起きて、朝練するぜ

はっはっはっ
書いちまえばやるしかないやろ(・∀・)笑

明日(今日)は、deep purpleの名曲"BURN"を友達とアンサンブルしてくるぜ

燃え上がれ
お休みー