BURNふぃーっこんばんはランです。ランランにするとどこ かパンダっぽい名前になります♪笑今日、道で酔った人が「必死になって生きろ!!」って叫んでた。多くの人は酔っ払いさんに冷めた目を向けていたが…俺はハッとした!!俺は、もっと必死になれるんじゃないのか。余力残してるんじゃないのかとよし、明日から一時間早く起きて、朝練するぜはっはっはっ書いちまえばやるしかないやろ(・∀・)笑明日(今日)は、deep purpleの名曲"BURN"を友達とアンサンブルしてくるぜ燃え上がれお休みー