ルイードでライブやった♪

今回はタスクくんがサポートでギターを弾いてくれました★急だったのにやってくれてありがとうございます!

ステージからみんなの顔がよく見えたわ(・∀・)

あ、そういえばるちおが上手側にいってたな

あ、そういえば怜くんがシャウトしてたな

新鮮な光景だった


ランルンラン-20100830192752.jpg
今日プリンいただきました。
これらめっちゃすごかった
史上初な美味しさでした♪
ありがとう(o`∀´o)


大阪の友達スタッフやってくれてんけど疲れて先に眠ってるわ(笑)お疲れ


みんなもおやすみ!