池袋K3ルイードでライブやった♪今回はタスクくんがサポートでギターを弾いてくれました★急だったのにやってくれてありがとうございます!ステージからみんなの顔がよく見えたわ(・∀・)あ、そういえばるちおが上手側にいってたなあ、そういえば怜くんがシャウトしてたな新鮮な光景だった今日プリンいただきました。これらめっちゃすごかった史上初な美味しさでした♪ありがとう(o`∀´o)大阪の友達スタッフやってくれてんけど疲れて先に眠ってるわ(笑)お疲れみんなもおやすみ!