るちあが更新しなさいって言ったから更新するわ(=゜ω゜)ノ笑

最近の大きな出来事は
ドラムフェスティバルに行ったことかな

年に一回のドラムの祭典
俺は2日目に行きました!

目当てだったトーマス・ラングはやはり鬼テクでした
口あんぐりしました

TRIXの熊谷さんの叩くドラムが華やかで、とても好きです

世界最高峰のドラマーの1人、スティーブ・ジョーダンのビートと質問会も良かったなあ

そうる透さんと握手!あとサインもらいました♪嬉しいな

会場では雑誌に載ってるようなたくさんのドラマー様と会うことができました

あと色々なセットを試奏しました♪

TAMAが好きだ
シンバルはジルジャン

福袋かった
タンバリンとB級スプラッシュシンバル他色々が当たった

ドラムフェスティバル
とても楽しかった

来年もいこう!


さ、今日はヴィアのスタジオ練習だわ