るちあが更新しなさいって言ったから 更新するわ(=゜ω゜)ノ笑
最近の大きな出来事は
ドラムフェスティバルに行ったことかな
年に一回のドラムの祭典
俺は2日目に行きました!
目当てだったトーマス・ラングはやはり鬼テクでした
口あんぐりしました
TRIXの熊谷さんの叩くドラムが華やかで、とても好きです
世界最高峰のドラマーの1人、スティーブ・ジョーダンのビートと質問会も良かったなあ
そうる透さんと握手!あとサインもらいました♪嬉しいな
会場では雑誌に載ってるようなたくさんのドラマー様と会うことができました
あと色々なセットを試奏しました♪
TAMAが好きだ
シンバルはジルジャン
福袋かった
タンバリンとB級スプラッシュシンバル他色々が当たった
ドラムフェスティバル
とても楽しかった
来年もいこう!
さ、今日はヴィアのスタジオ練習だわ