おは
体温35.8℃や★
昨日36.4とかやったのは平熱じゃなかったのか(笑)
ついでに冷え性です
自分ではそうは思ってないのでござるが、周りから冷え性だろって言われるのできっと冷え性なんだろう。
今まで自分より手が冷たい人に会ったのは2人しか居りまへん。
さぁ、今日は寒いな!
ライブ気合い入れてきましょい└|∵|┐
体温35.8℃や★
昨日36.4とかやったのは平熱じゃなかったのか(笑)
ついでに冷え性です
自分ではそうは思ってないのでござるが、周りから冷え性だろって言われるのできっと冷え性なんだろう。
今まで自分より手が冷たい人に会ったのは2人しか居りまへん。
さぁ、今日は寒いな!
ライブ気合い入れてきましょい└|∵|┐