――――――――――
10月30日 池袋サイバーのライブをもってわたくし、蘭は継続セッション「VIA」を脱退しました。
脱退については前々から話合い、決まっていたことなのですが色々あって急な発表になってしまい申し訳ありません。
みんな今までありがとうな!
aiviもるちあも怜くんもタスクくんも好きやぞ♪これからはメル友だな(笑)楽しかった!
温かく接してくれたファンのみんなもありがとうな!みんな大好きじゃ★元気でいてくれよ
お世話になったスタッフさん、ライブハウスの方、ありがとうございました!またお世話になることがあると思います。
あ、
つまらん関西人でごめん(笑)でもな…
そ れ が 俺 の
キ ャ ラ ク タ ー だ !
(ババンッ)
最後の演奏、最高に気合いいれて叩きました!
ラストはるちあがのし掛かってきて焦ったけどな(笑)
上京してきてヴィジュアル系というフィールドは実は初めてだったのだが、とてもいい経験になったよ
また必ずバンドもライブもやります!シュワルツェネッガー風に言うなら
I'lL be back!
ドラマーとして帰ってきますね♪
それまで、日々練習!もっともっと巧く演奏できるように頑張ります
ではでは皆さん
また会う日まで(=゜ω゜)ノ!
といいつつも
つま蘭ブログ
これからはより日常的なことでちょこまか更新しようかなーとか思ってます
VIAのページからは、そのうち飛べなくなると思うので、読んでくれてる人はブックマークしてな♪
おやすみん

10月30日 池袋サイバーのライブをもってわたくし、蘭は継続セッション「VIA」を脱退しました。
脱退については前々から話合い、決まっていたことなのですが色々あって急な発表になってしまい申し訳ありません。
みんな今までありがとうな!
aiviもるちあも怜くんもタスクくんも好きやぞ♪これからはメル友だな(笑)楽しかった!
温かく接してくれたファンのみんなもありがとうな!みんな大好きじゃ★元気でいてくれよ
お世話になったスタッフさん、ライブハウスの方、ありがとうございました!またお世話になることがあると思います。
あ、
つまらん関西人でごめん(笑)でもな…
そ れ が 俺 の
キ ャ ラ ク タ ー だ !
(ババンッ)
最後の演奏、最高に気合いいれて叩きました!
ラストはるちあがのし掛かってきて焦ったけどな(笑)
上京してきてヴィジュアル系というフィールドは実は初めてだったのだが、とてもいい経験になったよ
また必ずバンドもライブもやります!シュワルツェネッガー風に言うなら
I'lL be back!
ドラマーとして帰ってきますね♪
それまで、日々練習!もっともっと巧く演奏できるように頑張ります
ではでは皆さん
また会う日まで(=゜ω゜)ノ!
といいつつも
つま蘭ブログ
これからはより日常的なことでちょこまか更新しようかなーとか思ってます
VIAのページからは、そのうち飛べなくなると思うので、読んでくれてる人はブックマークしてな♪
おやすみん
