サポートで参加してるロックバンドの練習オワタ。

疲れた!テクニカルなバンドでキメ多いから頭も疲れるぜ!笑

12月にライブやるらしいっす└|∵|┐

また告知しま(^^ゞ

お金貯めないとな!