今晩の蘭のテキトークッキングー♪

鶏肉と野菜のピリ辛いため

材料

鶏肉
もやし
キャベツ
キムチ
中華スープの素

作り方

鶏肉を解凍し程よく切り分けます。
野菜を洗い大きめに斬ります。包丁を使うのが面倒な時は、テキトーに手でちぎっちゃいます。

油を引いた中火のフライパンに鶏肉を食べたいだけ放り入れます。5分ほど加熱

野菜類を投げ入れます

中華スープの素
キムチ適量を入れます

火力をけっこう上げます。

好みの焼き加減まで焼きます。

完成ヽ(´ー`)ノ


テキトーでも意外と美味いぜ

野菜がたっぷり美味しくとれます。

ごち!