今晩の蘭のテキトークッキングー♪
鶏肉 と野菜のピリ辛いため
材料
鶏肉
もやし
キャベツ
キムチ
中華スープの素
作り方
鶏肉を解凍し程よく切り分けます。
野菜を洗い大きめに斬ります。包丁を使うのが面倒な時は、テキトーに手でちぎっちゃいます。
油を引いた中火のフライパンに鶏肉を食べたいだけ放り入れます。5分ほど加熱
野菜類を投げ入れます
中華スープの素
キムチ適量を入れます
火力をけっこう上げます。
好みの焼き加減まで焼きます。
完成ヽ(´ー`)ノ
テキトーでも意外と美味いぜ
野菜がたっぷり美味しくとれます。
ごち!