はいはいどうも~蘭でござんす
└|∵|┐

27日池袋ブラックホールありがとうございました!!

トリは初めてでした。
新鮮な気持ちだった

MC乗ってくれて嬉しかったで★シーンってつま蘭くならなくて助かったわ笑

差し入れありがとうございます(=゜ω゜)ノ

帰宅後いただきました♪

つま蘭ブログ-20101028064439.jpg
外も抹茶!そして中まで抹茶!
絶品でした( ´∀`)美味しかった★

つま蘭ブログ-20101028071258.jpg
プリッツ久々に食べた!細めタイプイイネ!ハマっちまった
コーラは楽屋で頂きました

つま蘭ブログ-SN3M0374.jpg
るちおとパシャりんぐ


30日池袋サイバー頑張るぞ