ブラックホールでございますはいはいどうも~蘭でござんす└|∵|┐27日池袋ブラックホールありがとうございました!!トリは初めてでした。新鮮な気持ちだったMC乗ってくれて嬉しかったで★シーンってつま蘭くならなくて助かったわ笑差し入れありがとうございます(=゜ω゜)ノ帰宅後いただきました♪外も抹茶!そして中まで抹茶!絶品でした( ´∀`)美味しかった★プリッツ久々に食べた!細めタイプイイネ!ハマっちまったコーラは楽屋で頂きましたるちおとパシャりんぐ30日池袋サイバー頑張るぞ