帰路です蘭だ帰宅途中だぜ。BGMはガンズアンドローゼズ今日もアンサンブルしました。ドラムもリズムも奥深いっていつも思います♪今日の夕飯は何にしやしょうかねお米炊くの忘れた焼きそばでいいや野菜も炒めよう!明日は金曜日か!JUNICHIお師匠様に色々教わってきま└|∵|┐☆