蘭だ
帰宅途中だぜ。
BGMはガンズアンドローゼズ
今日もアンサンブルしました。ドラムもリズムも奥深いっていつも思います♪

今日の夕飯は何にしやしょうかね

お米炊くの忘れた
焼きそばでいいや
野菜も炒めよう!

明日は金曜日か!
JUNICHIお師匠様に色々教わってきま└|∵|┐☆