エネルギー観点から見る「うまくいく人」 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

ようやくわたしは休みに入り、今日は太平洋側に旅に来ています✨

ずっと憧れていた、めちゃくちゃパワーがあるところに辿り着きました😍




 


さて、「うまくいく人」がいらっしゃいます。

物事を進めるにあたって、「うまくいく」方向に持っていきたいものですが、これには秘訣がございます。

それをエネルギー観点から説明していきましょう。


※八雲山

 

 

さて、何事もうまくいく人は、実は「エネルギーに勢いがある」という特徴がありますが、これはズバリ、

 

 

 

本音と建前のズレがない

 



 

人なので、自然体なのですね✨

逆に言うと、「なかなかうまくいかない人は、本音と建前が大きくズレている」ともいえるのです😅

なぜ、本音と建前が違うと、なかなかうまくいかないのでしょうか?




それは❗️

 

 

 

エネルギーに勢いがなくなるから~

 

 

 

ですね😅

この「本音と建て前」は、本人がしっかりと自覚していて演じ分けている場合は、問題がありません。

たとえば、厄介な人の前では、無難な会話をする、というのはひとつの処世術でもあります。

 

 

 

問題は、

 

 

 

本人が無意識のうちに、ずっと本音を押し殺して演じている場合、

 

 

 

エネルギーに特徴が表れてくるのです。

それは、嘘をつくときのオーラ、とも言えますが、

オーラが硬くなっていくのですね。





人はそれを「違和感」として捉えます。

そして、人間同士をつなぐ「信頼」にも影響をしてしまうのです。





「本心」と「言葉」と「行動」が一致していると、願望成就につながりやすい、のです。

 

 

 

それらがアンバランスだと、どうしてもエネルギーが弱くなってしまうのです😅




苦手な職場に就職してしまったような気分、というのでしょうか😅




オーラは「自分らしさを表しているとき」に、

色が濃くなり輝いていきますが、それが「格」となり、「華」ともなるのです。

 

 


 

オーラがある人は、「自分らしさを知っている」のですね✨✨


 

 

 

では、どうすればうまくいくのか?

 



 

というと、実は、これが、

 

 

 

等身大で生きる、

 

 

 

ということなのです。





のまま」とも言えますが、「素直に自分の感情を表す」とも言えますね😆

 

 

 

 

素のままに表すと、何が良いのか?というと、

 

 


 

エネルギーが明るく光るのです✨

 

 

 

光るとなぜ良いのか?

 

 

 

得意なことを発揮できやすくなるからです。

エネルギーが応援している…というより、もはや守護霊も重なってきている、とも言えますね😅




そう、目に見えない霊的なエネルギーが、それを「達成」させようと、可能性の道を作っているからなのです。




だから、うまくいくのは、

 

 

 

「うまくいく前提だから」なのですね😅

 

 

 


これは、「自分のことを知っている」とも言えますね。

 


 

 

時代は、素直にあるがまま、表していく方向性になってきています。




素直な人にはがある。




素直な人は、神が憑きやすい。




あの世は写鏡なので、向こう側もやりやすい、そうですよ😅←笑


 

 

わたしたちの中にある光と闇を融合させて、どんどん光ってくださいね✨

 

 

 

 

なお、

 

 

 

この「闇の部分」というのは…

 

 

 

過去の自分であります😅




どうぞ素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね✨✨