自分に合った良い地霊、良い地場の選び方 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは✨

今日はよい地霊、よい地場の選び方です✨

地霊って何かというと、氏神さまでもあり、地磁気と呼ばれる大地のエネルギーでもありますね。





この地磁気はなんと景気の動向をも動かすもので、運気とも関係があります😅

天のエネルギーは地面の下にも連動しているからですね😅💦




国ごと、地域ごとにも違うので、どうしても気質が合わないところがありますが、

ぜひ判断材料は「口に合わない」という自分の感覚を信じて見てくださいね😅





さて、その土地には「土」がありますが、土はもともと地球にあったものではなく、60億年かけて生成されてきました。

この土によって、地球は豊かな星になったのですね🌏




土は岩石からできており、ものすごい数の微生物が存在しています🦠

そういったうねりのようなエネルギーを持つ土地はエネルギーが高く、微生物も活性化されており、わたしたちの気の周波数に応じて、体内にも影響が出て来ます。





それはもしかするとわたしたちのDNAの記憶に呼応して、共鳴するものがあるかもしれないですね😆✨✨





さて、地霊と呼ばれるエネルギーは生きております😅

こういった働きにより、土地は磁気に変換されているのですね。

よって、エネルギーが強い地場というのは、ある種の磁界ともなっているので、なかなか人間は住むことができない…のかもしれないですね😅




通りかかるくらいなら、リフレッシュになるかもしれませんが😅




そう、つまりわたしたちには相性があるのです。

そんな、わたしたちに合った良い地場の選び方なのですが、もっとも土地のエネルギーの影響を受けるのは、寝ている時なのです。




よって、良い睡眠を取ろうと思うのであれば、静かにのんびりくつろげるような場所がおススメです😆✨





植物とつながっている地場は寝つきも早く、自分に合っているので、寝室に植物があると、空気清浄機にもなりますので、おススメです✨




その逆に、活発に動きたくなる地場は、仕事や遊ぶ場所に向いています😆

もちろん、仕事の職種によって逆転してもかまいません。

中にはホームパーティが好きで賑やかに暮らしたい人もいらっしゃるので、そういったところは商売にも向いていて、お客さんも多く、繁盛するのです。




つまり地霊のよいところは、家で過ごすだけで、とても穏やかになり、心が平安になり、が高くなっていきます😆✨





なお、暮らしていなくても、心地の良いカフェや、お気に入りのお店があるところ、店員さんたちが仲がよいところ、職場の雰囲気が和気あいあいとしているところは地霊が良いです😆




その逆に痛みが出たり、頭痛がしたり、冷えがひどくなったりするところ、事件や事故が多いところ、やたらと離婚が多い区域などは、ちょっと要注意ですね😅




なお、地霊は地下の工事や水脈などの影響を受けやすいので、川の水がおかしい、匂いが気になる、など水が割と可視化してくれます。




今はオーラが薄くなって体感が強くなっているので、こういった地霊の影響を受けやすいので、強い竜巻があるような、うねりがあるような天候のときは気をつけてくださいね😅




ということで、地場についてでした✨✨