波乱含みな展開!4/24 蠍座満月の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

ゴールデンウィークの予定は決まっていますか?

我が家は家族でちょこっと旅行に行く予定です✨

端午の節句もあるので、神棚用のお酒の準備もはじめました🌸

 

 

 

 

さて、運気のアップダウンが激しかった月食・日食を経て、ようやく満月がやってきます🌕

明日の4月24日朝8時49分に蠍座で満月を迎えます。




なんと日食・月食をまだまだ引きづる今回の満月は、太陽と月と冥王星Tスクエアと呼ばれる葛藤のアスペクトを作ってしまう、波乱含みな展開となりそうです😅



※気をつけろ!



まず、蠍座というのは、支配星がもともと冥王星なので、「生まれ変わる」力が強いですが、太陽と月が冥王星と凶角を結ぶと、「ががーん!」というショックを受けやすくなります。

今回はそれが「もらう」側となってしまうようで、災害などにつながらないといいなあと思っております。



※蠍座満月の星読み

 

 

なお、太陽は牡牛座ですので、体感が強く、目利きも鋭いので、木星も滞在しているので、気が大きくなっています。

だからこそお金の使いすぎなどには気を付けてくださいね😅

 

 

 

 

 

そしてですね、長らく逆行していました水星が、25日からようやく順行します。

順行するために停滞をしていますが、この水星がなんとドラゴンヘッドとくっついておりまして、順行するためにぐらぐらと不安定になっているのですね😅

これがゴールデンウィークに入っても、もう少し続きますので、水星はけっこう長く牡羊座にとどまるのです😅💦




すると、来週には火星も牡羊座に入ってくるので、めっちゃ熱い感じのゴールデンウィークが始まります。

だからこそ、ここがちょっと要注意だなあと感じるのですね😅

 

 

 

 

さて、その火星はじりじりと海王星に近づいていきます。

火星と海王星は組み合わせは、良い意味だとテンションが高くなるような感じです😅

情熱が渦巻いて、前向きですが、感情が過多になりそうで、ネットワークエラーも起きやすいので、乙女座、双子座、射手座の後ろのほうに天体がある方は、気を付けておいてくださいね😅




 

さて、とにかく今回の星読みは、12年に一度の木星と天王星の合(コンジャクション)がまだまだ続いていくことですね。

急なラッキーが降ってきやすく、魚座の火星も応援してくれているので、家の修繕やリフォーム、転職などは軌道にも乗っていきやすいですね。




ですが、思ったよりも(めちゃくちゃ)水瓶座、獅子座、蠍座への反発が強いので、思わぬ事故や災害につながったりしやすく、不動宮のかたは気を付けてくださいね😅

 

 

 

 

今回の蠍座の月は、わたしたちの内面の深いところにぐさっと刺さりやすく、結果的にそれが意識変容などにつながっていきやすい感じです。

ぜひ情熱的に楽しみながらも、違和感や嫌な予感などは、ぜひ回避をしてみてくださいね✨✨