12年に一度の春の空模様にご注意を! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

昨夜は豊後水道で地震がありましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

けっこう広範囲が揺れて、緊急速報が久しぶりに鳴りました😅

わたしの実家は愛媛なのですが、震度1だったようです。

最近は太平洋側がけっこう揺れているので、海に面した地域は気を付けていきたいですね💦

 

 

 

 

 

さて、今日は天の空模様に注意なさってくださいね、という記事です。

12年ぶりに、牡牛座の木星と天王星が重なろうとしています。

まさに、12年に一度の強いパワーがやってきますよ。




木星×天王星は「突然に」幸運が舞い降りる組み合わせなのですが、これはかなり地星座(山羊座、牡牛座、乙女座)が恩恵を受けるはずです😅

火星も加勢しているので、もういけいけゴーゴー!

…なはずなのですが、空模様が非常に危うい側面もあるのです😅





そうです、凶角にあたる星座(水瓶座、獅子座、蠍座)が同じくらいの反発を食らうのですね。




 

その最大パワーの日は週末の19日~21日となります。

この日、なんと月🌙も乙女座に入ってくるので、地星座(山羊座、牡牛座、乙女座)パワーが全開となるはずです。




地星座は社会的な実行力や実践力が強かったりするので、こういった週末は、部屋の掃除をしたり、リフォームの計画、仕事もさくさく進みますし、美味しい食事を堪能したり、健康管理などにはもってこいです。

わたしも祭壇をリニューアルします😆✨

ぜひぜひ素敵な週末をお過ごしください✨✨

 

 

 

ですが😅


 

 

 

昨夜の地震は月が獅子座で、この木星と天王星の凶角になろうかというときに、ドーンと来ましたので、必ずしも地球から離れた天体が重なることが、良い意味であるとは限らないのです。




 


そして、今回は重なる天体が、これだけではありません😅

牡羊座の金星と水星がクロスしていきます。

なんとこれに、ドラゴンヘッド🐍も重なっているのですね。

 

 

 

 

これは自分の魅力や個性が爆発!するタイミングなので、とにかく火星座(牡羊座、獅子座、射手座)の運気が爆上がりします😅





いや、もう爆上がりしているはずです💦





これもピークが明日の19日から週末となります。

ものすごい威力なのですが、なんとこの牡羊座、ただいま絶賛日食中になっているのです😅💦




同じようにこの強いパワーの反発を、活動宮(山羊座、蟹座、天秤座)が同じくらい受けますので、急な雷雨のような運気には気を付けてください😅💦

 

 


 

ということで、吉兆混合の空模様となります。

今週末はぜひ、空模様を見ながら、「幸運は突然に」を掴み取ってくださいね✨✨