地星座スパイラルをぜひ活かそう! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは😃

今日は入浴券があったので、奥出雲の亀嵩温泉♨️にお風呂に入りに行ったら、今日が島根家族の日?で子供の入浴料も無料だったのです👀

ラッキー❗️

山菜もたくさん道の駅で買えました✨✨



※スサノオくんと稲田姫ちゃん



という感じで、今日は牡牛座にある木星と天王星がぴったり重なる日、であります。




何かラッキーなことは降ってきましたか😅?

わたしはものすごく豪華なランチと無料の温泉でゆっくり浸れました✨





これを書いている間に月が天秤座に移り、地星座スパイラルではなくなったのですが😅←おい

いやいや、まだまだ地星座スパイラルは続くのです✨





なぜなら、牡牛座の季節がやってきたからです❗️




金星と水星もやってくるぞ😍





木星と天王星もまだまだ近いですし、このコンジャクションの余韻も一週間くらい続きます。

これをぜひ日常に活かしてもらいため、わたしたちの地星座はどの領域にあるのか?

を説明したいと思います😅



※奥出雲の鬼の舌震



これは生まれた瞬間のホロスコープで出せるのですが、正しく出生時間がわかる人は、より詳細に出せます。




わたしたちは、たったひとつの星座を使いこなしているのではなく、12星座の性質を持ってうまれているのですね。

生まれた時に、どの星座にどの天体が入っているかが、魂の設計図なのです。

だから、




うまくいく領域があれば、そうじゃない領域があります😅

わかりやすく例えると、仕事がばりばりできて、とんとん拍子に出世できる可愛い女の子が、なぜか良家に生まれているのに、結婚できない…




などでしょうか😅

ホロスコープの世界ではそんな領域がざっくり12個ありまして、そのうちの地星座の領域が、木星と天王星のおかげで運気が良いのです😅




太陽や月、金星や木星が地星座にあると、さらに爆上がりです✨✨



※VIVANT 仕様



同時に、水瓶座、獅子座、蠍座がしんどい…とも言えるのですが、藤井聡太くんも防衛戦に負けたくらいの運気でもあるのです😅💦

しかし、

あらがうよりも、風に乗った方が、ラッキーが起こりやすい✨✨のですね😆




なお、地星座というのは3つの星座のことです。




山羊座、牡牛座、乙女座





ですね✨

この3つは感性や感覚を兼ねそろえ、着実に豊かさを増やしていく社会的な実行力があるのですが、




生まれた時の時間帯により、それを発揮できる領域、というのがあるのです😅

領域というのは、場所です。




それが会社なのか、家庭なのか、SNSなのか、社会的としてなのか、遊びなのか、趣味なのかによって、うまくはまらないと、経験値はつめても、せっかくの能力が発揮できない、のですね😅





これはホロスコープのハウスと呼ばれる領域の話しなのですが、生まれた時間が分からない人もたくさんいらっしゃると思います。

そういう方は、今年の1月から、謎の爆上がりした領域はどこか?を参考になさってください😅

さあ、行きましょう。

地星座の領域が、




その一、感性やお金、仕事や健康、社会的な仕事





これは2ハウス、6ハウス、10ハウスが地星座の方という意味です😅

これは、今年の前半はお金周りが良いはずです😆✨✨

お客さんが増えたり、応援してくれる人が増えたり、新しい部署に移り、出世をしたり、お給料か増えたり、なんだか担がれてラッキーですね✨✨




こう言った方は、地星座特有の、粘り強くコツコツとした感性をぜひ発揮して、社会的に表に出るようにしてみてください。




そのニ、見えない世界やネット、家庭や自治体、受け継ぐ領域




が地星座の方😅

12ハウス、4ハウス、8ハウスが地星座の方は、なんだかラッキーが家庭や見えない世界で起こる❗️

という感じですね。




家の修繕やリフォーム、家族が増えたり、ネットでいちやく有名人になったり、巡り合わせが起きやすい領域です😆✨✨

突然遺産を引き継ぐ❗️みたいなこともあるかもしれないですね。

霊感が強い人は、不思議な体験をするかもしれません。




その三、個性や体力、趣味や恋愛や遊び、外国や旅




が地星座の方😆

これは1ハウス、5ハウス、9ハウスが地星座という意味で、

良い意味で個性が爆発したり、体質改善に成功したり、遊びやスポーツが楽しかったり、恋愛をしたり、スムーズにに出られるタイミングです。





最後はこちら、



その四、SNSや発信の世界、パートナーや身近な人間関係、お友達やコミュニティ




が地星座の方✨

これは3ハウス、7ハウス、11ハウスが地星座という意味ですが、人間関係がスムーズに行きやすい時期です✨✨




結婚や契約にまつわる話、新しいお友達ができたり、コミュニティに所属したり、SNSで脚光を浴びたり、なんだか楽しく過ごせそうですよね✨✨




この地星座スパイラルは去年から続いておりまして、今年の前半でいったんグランドフィナーレを迎えます😆
ですが、何かが終わるのではなく、結果は自分がやってきた行い次第となるのです。




牡牛座の季節はキラキラしておりますので、ぜひこの運気の風に乗って見てください‼️