後押しの風が吹いている人の兆候 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

明日から三連休ですね✨✨✨

明日の金曜はとても運気が良いのではないか、と思います。

お天気は暑そうな感じですが、どうぞ楽しく過ごしてくださいね。

 

 

 

 

さて、今日は後押しの風が吹いている人の兆候です。




 
冥王星も山羊座28度になり、今から年明けにかけて、どんどん最終度数に近くなっていきます。

ずっと運気が悪かった人や、

なかなか思い通りにこなせなかったことなど、

さまざまなことがあったのではないでしょうか。

 

 

 

 

そんな運気の変わり目、後押しの風が吹いている人がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

さて、この世には「波長の法則」というものがありまして…

 

 

 

 

 

 

この運気の変わり目に差し掛かっている人は、

すでにエネルギーに兆候が出ている、とも言えますよ。

 

 
 
 
 
 

先にエネルギーが変わるから、

現実が変わるのですね😅

 

 

 

 

 

つまり、現実が変わる瞬間に立っているかたで、そういったかたは、

行動に起こすことで、その風を盛り立てることができるのです✨

 

 

 

 

 

そんな節目に立っている人にはいくつか特徴があります。

それは、

 

 

 

 

それに相応しいシンクロが起こっている、

 

 

 

 

 

ことですね。

しかも、何度かです。

これがサインだと思ってください。




 

もう一つのサインは、

 

 

 

 

到達している人が周りにたくさんいる、

 

 

 

 

です。

周りの親しい人が、運気が上がっていると、自分も連動しているので、上昇気流に乗りやすくなっているのです。

または、そういった人との出会い、でもありますね。

 

 

 

ガイド的存在との出会いは、指導霊の恩恵でもありますね✨



 


こういった新しく出会ったかたから、

「良い情報をもらえる」「指導を受ける」ことができれば、更なる上昇気流に乗ることができます。

 

 

 

 

 

やはり、人とのご縁は人生の宝物なのですね😆✨

人との出会いは、運気がダイレクトに出る場面です。



 

そして❗️

 

 

 

 

 

やる気がある、

 

 

 

 

 

これこそが、最大の前兆でもあるのかもしれません😅

謎のやる気、ですね。

やる気は、運気を動かせるだけのパワーを持っているのですね。




勢いが強いと、周りに影響を与えることができますし、周りから良いものが返ってきやすくなるのですよ。

こう言った他力というものは、掛け合わせることによって強くなっていきますよ。




 

ということは、ご自分の状態を知りたいときは、周囲の人間関係を眺めてくださいね😆

オンラインの関係ではなく、リアルな関係です。

 

 

 


 

「波及」するから、結果が返ってきやすい、ということでもあります。

 

 

 

 

すると、運気の波に乗るのも、乗らないのも、自分次第、なのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

エネルギーがくすんでいると、どうしても否定の方向に気持ちが向きがちになります。

こういうときはどうしても落ち込みがちになりますので、目に見えるものも否定を捕らえがちになります。




すると、他人のあら捜しをしてしまいやすくなる、とも言えますね。

 

 

 

 

運気の低迷は、「言動」にも表れてきますし、睡眠の質にもダイレクトに出てきます。

すると、口に出す言葉に気を付けるだけでも、ちょっと違うのかもしれないですね✨✨

 

 

 

 

ぜひ、後押しの風を引きつけてくださいね😆





どうぞ、素敵な三連休をお過ごしください。