エネルギーの共鳴現象 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

いよいよ明日の17日から月が木星と近づいていき、夜に冥王星や火星と凶角を迎えます。

牡牛座に入って20日に新月を迎えます🌙

以前から呼びかけているように、ここらあたりはしんどいことが起きやすい時期となります。

広島サミットもあり、国内の緊張感も高まる中で、気象の変化などにもぜひ気をつけてみてくださいね😅


空模様にご注意を!


蠍座月食



さて、昨日に「気を取られるな〜今に集中せよ!」と書きましたが、このわたしたちのエネルギーというのは、お互いに交流しています。


気を取られるな!



これは一方的に送られてくるわけではなく、共鳴しているのですね。


※宮島



この共鳴というのは、わたしたちのエネルギーの同じ幅の周波数が同期して震えている、ということなのですが、





修験道の山伏が「ぶおおーーー」と吹く法螺貝があるじゃないですか、

あれ、仕掛けがあって😅

自然霊と共鳴できる仕掛けがあるのです。





古代の人はそういった森羅万象の共鳴現象をちゃんとわかっていたのですね😅

この世の全てのものが、そういった自然の法則に則っていて、

わたしたちの手の指が五本あるのも、

指紋があるのも、

木の年輪が渦巻きなのも、自然のエネルギーに沿っているから、なんですね。




だから、





愛の反対は無関心、なのですよ😅





無関心というのは、共鳴していない、ということなのです。

だから、スルーしている事柄は、気にならない、ということなんですよね。

エネルギーの結びつきがなくなるので、これこそまさに縁切りでもあるのです。





「大嫌い!」





というのは、愛情の裏返しでもあります😅





「はあ?」ときょとんとすることは、共鳴していない、んですよね。

「なんじゃありゃ」と呆れるような事柄ってないですか?

子供のいたずらとか😅

そういうものは、共鳴せずに、受け流せることができるのです。



なお、樹木やわたしたち人間も動物も、みな自然界と共鳴しているので、

ふと空を見上げる、

と言うことがあれば、その時の空がなんであれ、





空と共鳴している、





ということなんですよね😅

足元の花に気がつけば、その時の感情がなんであれ、その花と共鳴しているのです。

自然界というのは、銀河宇宙のことであり、わたしたちは共鳴しているから、渦巻き🌀が身体の至る所にあるのです。





と言うことで、心地良いものと共鳴していってくださいね✨✨





なお、





「不安と恐怖」というのは、そういった自然との共生を阻むものなんですよね😅

まさに悩みを乗り越える、

これこそが人間界に課せられた課題なのかなあと思っております。





厳島神社


時代の移り変わり