空模様にご注意を! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

参観日が終わりました😅

今は高校で夫婦別姓や相続などを習うんですね💦わたしのほうが勉強になりました😅





さて、今日は星読みを出していきます。

星読み=天候ではないのですが、まさに天の気を表しているなあと思います。


蠍座月食



※5月13日17時のホロスコープ

 

 

 

さて、5月13日土曜日のお昼頃のホロスコープですが、いよいよ木星が29度になり、牡牛座に向けてパワー満タンになっていきますよ。

そんな木星を待ち構えているのが、水瓶座の初期度数にある冥王星と、蟹座の25度にいる火星の凶角です。





木星と冥王星の凶角だけでも威力が強いのに、そこに火星が加勢するなんて😅

まさに火星は着火台であるのですが、火星と冥王星の凶角は、急な発病、なども意味しますので、体調には気をつけてくださいね。

 

 

 

 

さて、木星と冥王星と火星のTスクエアですので、「ちょっと」のことが「おおごと」になったりします。

つまり、威力がけっこう強いので、力加減には気をつけてくださいね😅




少し仕事に手間取ったら、他の雑用がガタガタっと重なったり、

電車などの遅延や道路の大渋滞など、「イライラ」とすることが起こりやすい時期ですので、ぜひ余裕を持って取り組んでくださいね✨

 

 

 

しかし、今回は海王星が吉角の調停に入ってくれています。

救済に入ってくれそうな感じなのが、ほっとします✨✨




 

そして、ドラゴンヘッドと冥王星が凶角をずっと保ち続けているのです。

ドラゴンヘッドは逆行しているので、今からゆっくりと牡羊座♈️に向かっていきますが、ここに太陽や月があるかたは、運命が急展開していきます。

地震や地殻変動、天候変化が起こりやすい時期でもあります。

これは世界中で何か不穏なことが起こりやすい時期、という意味ですので、お時間あるときは、お近くの一宮をお参りしてみてくださいね✨✨

 

 

 

 

そして牡牛座♉️ステリウムが起きていますが、水星が逆行しており、冥王星と凶角を結んでおります😭

いよいよ5度以内に入ってきますので、インターネットやアプリエラー、電車遅延などのパニックには気を付けてみてください。

 

 


 

の動きを見ていきましょう!

13日の午後は水瓶座の月が土星と重なっていき、今からは魚座、牡羊座、牡牛座と、次々と天体と重なっていくのですが、

やはり木星と重なろうとしているときは、気をつけてみてください😅

日付的にはアメリカ🇺🇸のバイデン大統領が日本に向かってくるところでしょうか💦


 

 

 

ちょうど広島G7サミットの日程と当たるのですが、必ずしも悪いことが起きるのではなく、「非日常となることが多い」という意味なのです。

わたしにとっては労基の監査、みたいな感じでしょうか😅←笑




こういった強い凶角が吉に転じていくことがあるのです。

というのも、日本国家🇯🇵のホロスコープは「蠍座か牡牛座」と言われております。

どちらも対極で運命共同体なのですが、いま、わりと運気が高いのが、蠍座♏️なのですね✨✨



 

そう、今は魚座♓️に海王星があり、蟹座♋️に火星や金星がいるので、蠍座の運勢が「グランドトライン」と呼ばれる状態を引き起こしているのです✨✨

さらに強く働くのが、蠍座の後ろくらいで生まれた方、もしくはがあるかたですね✨

ここに、木星や金星があっても、運気が高いです♪

 

 

 

 

アフターコロナが進み、いよいよコロナも5類に突入してきました。

今から色んなイベントやキャンペーンが始まると思いますので、波乱含みな5月を何とか乗り越えたいものですね✨

20日に新月が牡牛座で起こります。

木星とドラゴンヘッドが重なり、火星が29度になっていますので、ここらあたりも忙しいかたが増えそうですね😅

 

 

 

ということで、土曜日からの空模様でした♪

素敵な週末をお過ごしくださいね✨





5月の星読み


時代の移り変わり


しっかりしている人の落とし穴