5/6 蠍座月食の星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
さて、4月20日の金環皆既日食から二週間経ち、今回は月食となりますよ。

前回は牡羊座の終わりでしたが、今回は牡牛座♉️と蠍座♏️のラインで起こります。

深く物事と関わる人たち、ですね。

今回は内面の奥深くに突き刺さるような何かが起こるかもしれません。


※美保神社



さて、5月6日土曜日の2時34分に蠍座で満月が起こります。

今回は半影月食で、日本で見られるかもしれませんね✨✨


※5月6日のホロスコープ




このブログは4日にのんびり牡牛座ちっくに書いているのですが😅←笑

明日の5日の方が、星の配置が悪いのですよ。

お出かけする方、水星も逆行しているので、渋滞などのイライラ、喧嘩には気をつけてくださいね。



ゴールデンウィークの星読み



さて、今回の月食ですが、何といっても牡牛座♉️にいる天王星が近いこと、

水瓶座♒️に冥王星が入っており、牡羊座♈️終わりの木星と90度凶角を作っており、冥王星が逆行していること、

これが最大の理由ですが、不動宮にたくさんの天体がギュギュッと入っているので、





不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)の運気が大いに乱れているのです😅






けっこう怪我をされたり、不調が長引いたりしているので、気をつけてくださいね。

獅子座のうちの息子も怪我をして帰ってきました😅





こういった牡牛座の時期というのは、楽しいゴールデンウィークではありますが、ゆっくりおっとり過ごすことが適しています。

スピード感が削ぐような結果になりやすいので、スムーズ感はなくてもオッケーです😅





牡牛座は本物、上級を堪能する人たちです。

美味しいランチをいただいたり、ラグジュアリーな場所で過ごすのが吉です✨




蠍座の月というのは、好きな人と密に過ごしたりする時期です。





「自分が認める人たち」とのご縁が、強く結び直されていく転機のようなことが起こるかもしれません。




さて、何度も書きますが、明日の5日から運気が乱れてきます😅

こういった運気は天候や世情に現れやすいです。

ぜひぜひ、おっとりとスケジュールを立ててくださいね。





さて、魚座の海王星と蟹座の火星が120度の吉角なのです✨✨

どちらも優しい感じのするトラインですので、お家の家事や整理整頓、衣替えが進む時期ですよ✨✨




さて、実は双子座の金星と、牡牛座の水星支配星を交換(ミューチュアル・レセプション)となっているのですが、

これってどちらの星座にも作用しますので、魚座の海王星と双子座にいないはずの水星の90度吉角が出てきてしまうのです。





海王星と水星の凶角は、渋滞、コミュニケーションエラー、ネットエラーとして出てきやすいです。

水星も逆行しているので、思わぬ勘違いなど、起こりやすくなっています。





さて、今回は3月と同じく、節目感の強い日食〜月食となりますが。

今までの自分が、装飾をほどこしていたアバターなのだとしたら、本来の自分に戻るような、仮面が取れるようなことが起こるかもしれないですね。

価値観の変化の裏には、「本当はこうだったのか」と事実を知るような痛みが起こるのかもしれません。




ですが、大切なのは、「自分はどう感じるのか?」なのですね。

思考能力は頭のオーラですが…

感覚はで響くものなのです。






明日は端午の節句です🎏

邪気祓いにぜひ、薬湯やハーブ茶をお勧めします😆

我が家もお屠蘇(おとそ)を用意して、神棚に飾ります。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪



富士山噴火



宇佐神宮