今日から木星が牡牛座に入ります | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

木星がついに牡牛座♉️に入り、牡牛座♉️ステリウム…どころじゃない感じにぎゅうぎゅうになっております😅

更にここから、月🌙が牡牛座入りをして太陽と重なり、新月を迎えます。

月が次々と天体を超えていくのが、楽しみであり、何が起きるのか怖いですね。




 

さて、牡牛座にたくさん入っているので、「家の模様替えがはかどった!」「整理整頓をしなくちゃ!」という人も多いかもしれないですね。

多くの人がこういった「愛でて何度もリピートする」ものに出会える期間なのかなあ、とも思います✨


 

 

 

 

さて、木星が牡牛座に入り、ますますお金周りや不動産などの所有、投資などに広がりが出そうな星周りです。

もともと牡牛座にはドラゴンヘッドや天王星が長く滞在しているので、こういったお金周りや不動産に関する変化があった方も多いと思われます。

 

 

 

 

牡牛座の支配星は金星で、これは品物を定める目利きの力を持っているからなのですが、牡牛座というのは、体感力が強いのですね。

体感。

体感が強いから、「わかる」のですが、木星が入ったからには、経済的なこと以外にも、アンテナ力が冴えてくるのかなあ、と思っております✨



 

さて、体感力ってなんなのでしょう?

というと、いわゆる「肌感覚」だったりします。

皮膚からでもわかるのですが、頭や手のひらから読み取ることもでき、胸のチャクラ(心臓)が司ります。

 

 


 

 

体感と同じく、「わかる」能力が直感力なのですが、これは連動するチャクラが違うんですよね。

直感は答えがわかってしまう、といういわゆる第六感のようなものです。





冴えてくるときって、実は本当に頭の上がしゃわしゃわと感じるのですよ😅

人によっては、プツプツと感じるのかなあ?

炭酸みたいな感じです❗️

この、気管が全世界を通して拡大されてくるのかなあ、とも思います✨✨



 


そんな体感にも、実はデメリットがあります😅

なんでもそうなのですが、メリットだけではないのですよ。

 

 

 

 

体感が強すぎるとですね、「自分が認めたものしか納得しない」という頑固おやじのようなものがあるのです。





そして、胸のチャクラと連動しているので、体感が強すぎると、匂いに敏感になったり、不安になりやすいんですよね。

もちろん、不安になりやすい事柄は誰にでもあるのですが、「胸がドキドキしすぎる」と、どうしても心身に変化が表れてしまいます。

 

 


 

だから、体感力が強い牡牛座は不動宮で、動きもおっとりしているのかな、と思います。

なので、牡牛座の時期は、こうやってゆっくり動いて、色んなものを愛でて五感を通して味わってくださいね✨✨

 

 

 

 

ちなみに直感が強すぎる人は、頭のチャクラがよく開いているので、カッとしやすく、怒りがわきやすいのですね😅💦

 

 

 

 

体感力が強すぎる人は、さっきの「しゃわしゃわ」というように、表現力が独特になりやすいです。

だから、けっこう他人にはわかってもらえないときがあります😅

それを、バカにするのは、また違うのですよ。





あと、こういった体感力は「愛でる」ものがないと、やる気が出ない…というか、発揮できなくなるので、ペットや植物、「青々とした鎮守の森」「キラキラとした海」のように、堪能できる物や場所を見つけ出してみてくださいね✨

 

 

 

 

体感も直感もどちらも同じくらいの「わかる!」力でございます。

「気管が冴える」時期でもあるので、ぜひ肌感覚、皮膚感覚でものごとを見ていってくださいね。

この時期は、上質なものを少量食べるのがおススメです♪

よって、ダイエットも進んでくると思われます❗️

 

 

 

 

「I have(わたしは所有する)」

 

 

 

 

そして、




対岸にある蠍座♏️が凶角をくらい、「包み隠されていた闇が暴かれる」ときでもありますね😅

地の時代にはずっと守られてきたグループの裏ボスがついに明るみに出る、のかもしれないですね。





よって、蠍座がバージョンアップする時でもあります‼️

ぜひぜひ、蠍座色も高めてくださいね🎵





エネルギーの共鳴


気を取られるな!


厳島神社


蠍座月食